ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 1月16日 誕生 | main |
2017.07.22 Saturday

2017 6月6日 誕生

 6月6日 生まれ

  父親:優良系統で、カラーが明るく、動きも俊敏で、6kg前半の元気一杯なパパです!!
 母親:優良系統で、男前なりりしいスクエアな顔立ちの優しく面倒見の良いママです!!


   兄妹仲良く、日々たくましく成長中で〜す!!
   ☆お気軽にお問い合わせください☆


 ☆ 女の子 


  この子は、コンパクトなボディーと、パッチリ大きなお目めでキョトンとした表情がとても

  可愛い女の子です!!おっとりして大人しい性格で、少しシャイな所も魅力的で〜す☆

  ひっくり返ってお腹を見せてくる姿には、メロメロになりますョ〜(笑)♪♪


(撮影日 7/22)                (素敵なご家族様が決まりました。)   


 ☆ 男の子 


  この子は、下アゴの幅が広くスクエアでダンディーな顔立ちと、スマートなボディーが

  カッコイイ男の子です!!食欲旺盛で手もかからず、明るく優しい性格でーす☆撮影の時は

  凛として微動だにせず、モデル並みのイケメンポーズをバッチリ決めてました〜(笑)♪♪

 

(撮影日 7/22)        (素敵なご家族様が決まりました。)

Powered by
30days Album